



新しいショップカードと名刺が出来上がったので、少し前から言っていましたこのブログを今日で終わりたいと思います。アメブロとfacebookは、引き続きアップしていきますので、よろしくお願いいたします。
今まで、ときどきご覧いただいた皆様ありがとうございました。



こんにちは。そよ風の里さんと一緒に頑張っていきます!オリジナルマグや、オリジナルミニTシャツなどのオーダーを受け付けます。私もお手伝いせねば!



明日4/4は、お休みいたします。また来週お会いしましょう!

lino claroさんが、雨の中キーホルダーやネックストラップ、マスク、そしてオーダーいただいていた巾着を届けて下さいました~。来週も雨みたいてるすね…桜が散ってしまう(▼∀▼)



もうすぐ新しいショップカードと名刺ができるんです~。嬉しい。ありがとうM氏

工房まるさんから、可愛いTシャツやポストカード、缶バッジが届きました~。今回初めてみるポストカードや缶バッジも沢山ありますよ~。みにおいで~。



入学グッズや、新学期用のバッグやシューズ入れ、マスク、移動ポケットはご準備ですか?
まだ大丈夫と思っていませんか?!もうすぐですよ~。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

オシャベリマダム

Author:オシャベリマダム
桜馬場の路地裏で雑貨屋さんをはじめました。ぜひ、遊びにきてください。
10:00~16:30
日・祝休み(土曜日ときどき休み)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
